我が家の少し遅い夏休み。
今年は初めての宮古島と周辺の島へ。

海、泊まったホテルや食べたものなどの記録を綴ります。


この旅で楽しみにしていたホテルは池間島にあります。
宮古島の北部にある池間島には橋で渡れます。


◾️アイランドテラス ニーラ

全5棟の独立型プライベートヴィラのリゾートホテル。
お部屋のタイプは3タイプ。


DSC08300

3棟あるシーサイド・スイートヴィラに2泊。
以前はレストランやカフェの営業もしていたようですが今はお休みしているようです。

とても静かでゆっくりとした時間を過ごせます。

ベッドはハリウッドツイン。
寝ごごちも良くぐっすり寝ちゃいました。

DSC08294

星を見ながらお酒を頂いたり、ハンモックに揺られたり・・・
贅沢な時間。

DSC08298

朝ごはんは2泊したので和食と洋食と用意していただきました。
2泊目の洋食。おしゃれ。

IMG_5428

こちらで自転車を貸していただき島内を回ったり。
シュノーケルをしたり、プールも他の方が誰もいなかったので貸切状態でした。

大型リゾートとは違う時間が過ごせました。

夕食は前日までに頼めば用意してもらえます。
2日目に炭火焼ディナーをお願いしました。

DSC08412

お部屋のテラスで頂けるのでゆっくり気楽に食べることができました。
美味しかった。


宮古島に行くなら絶対に泊まりたいと思っていたホテル。
夫もとても気に入ったようで宮古島に来た時にはまたここに泊まろうねと。

部屋とプールと海を行き来していたけどすぐそこがプールと海なので行動範囲はとても狭かったです。

IMG_5365

だーれも居ないプライベートビーチはすぐそこ。




◾️素敵な片付け・収納ブログがたくさん

片付け・収納(個人)ブログランキングはこちらです

人気ブログランキングはこちらです



今日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング